Missing Sync for WindowsMobile Ver.2.5 alpha14インストール成功

いつものごとく勘違い、思いこみの嵐でした。
OSXのバージョンが10.4.6以降とのことで、アップデートしたらすんなりインストール成功です。
id:tf_ftrさん、ありがとうございます。でも、何で10.4.4でOKだったんでしょうかね?
とういうわけで、現在スケジュールデータと電話帳、ToDoを同期中です。
かなり時間がかかっております。
で、気になったのが、Bluetoothだと接続できないっす。
どうやら設定ファイルをM1000のときのように多少ごにょごにょする必要があるのかなと推測しているのですが。
てなわけで、USBでの接続となっておりますが、既に20分くらい経過。未だスケジュールデータを移行中です。
必要ないかもしれませんけど、過去のデータも移行しちゃってるんで、1000件以上あるのが災いしているようです。
何はともあれ、これで更にTreoが手から放せなくなりますぅ〜〜〜。
でも、これどうしようかな。Bluetoothでシンクロできないんじゃ、魅力半減なのですが。
正式版が登場するまでに考えようと思います。
基本的にはキーボード付きであるTreoはあまりパソコンで入力して、シンクロしてという使い方は私的にはしないと思うので、最初のデータ移行が済めば、ほとんど用をなさないように思えたりしてます。
Treo700wだけでバックアップも取れるし。
と文句をブツブツ書きながら、顔はにやけてます。(汗)