Missing Sync for WindowsMobile Ver.2.5 alpha14未だインストールできず

早々にも入れたいMissing Sync for WindowsMobile Ver.2.5 alpha14ですが、うちのMacのOSのバージョンのせいかと思いますが、インストールできません。
M1000との同期に使っているPowerBookG4は、未だOSはOS X 10.4.1なんですね。
一度、ソフトウェアアップデートでバージョンを上げたことがあったのですが、どうゴニョゴニョしてもM1000との同期ができなくなってしまい、泣く泣くダウングレードして以来、アップデートをかけていません。
とりあえず、Treoとの同期のためにアップデートしようと思っておりますが、週末に時間をかけてやっていこうかなと思いまして・・・。
まぁ待ちに待ったところではありますが、また慌ててやって失敗するのもというのがありますので。
あ。トライ&エラーが大事なんでしたっけ。(大汗)