カードリーダーライター新調

先日、ダメになってしまったカードリーダーライターですが、本日近所のPCデポ行って適当なものを買ってきました。
アイ・オー・データのものを購入したのですが、選択の余地がないというか、それしか売ってなかったです。(汗
まぁ、使えればいいやという感じで。
早速自宅に戻ってムービーデータをコピーしておこうと思ったのですが、何だか変。
何も入っていないのに、空き容量が600MBくらいしかない・・・。
というわけで、面倒なのでMiniSDをフォーマットしちゃいました。無事に残り容量が1.9GBを超えるようになりましたが、お約束なことをやっちゃいましたね。
ZERO3で撮った写真はMacにコピーしておいたんですが、油断してました。
NextTrainの時刻表データ、みんな消しちゃったよ。(笑)
明日会社行けばバックアップがあるからいいんですが、情けない・・・。


とはいえ、これで動画も音楽もZERO3で楽しめる環境が復活です。
またザウルスにはお休みしていただく感じですね。