Bitwarp、今までありがとう

先週から使い始めたW-ZERO3。使い方も慣れ、すっかりポッケの座をM1000から奪ってしまいました。当初は、慣れのためもありポッケに入れていましたが、やはりキーボードと定額の力は偉大です。
今日なんて、M1000を家に忘れてきたくらいですから。(汗)
それでも、全然困らなかったのが少し悲しいところ。電話の着信はあったのかもしれませんけど。(笑)
M1000よりも全く出番がなくなってしまったのがザウルス。とりあえずBitwarpは今月で解約となるでしょう。C860購入後、本当にお世話になりました。安価で定額のサービスはすごくよかったですが、電話の機能も持っている端末の方がやっぱ便利です。
M1000もピンチかもしれませんね。一台で自分のやりたいことを済ませたいという考えではZERO3の方がリードしています。
とはいえ、データ通信時に着信しない仕様は痛いですね。これさえなければ・・・というところですが。
あとは、自分の行動範囲で圏外があるのが気になりますし。
そういったわけで、M1000まで解約にはならないと思いますし、状況によっては順位逆転もあるでしょう。
でも料金プランはSSにしてパケットパックは切りにしちゃいますけど。
てなわけで、通信環境の整理、早めにしちゃおうっと。