ようやく初めてZERO3に触りました

ららぽーと内にあるベスト電器ホットモックが置いてあったので、やっと触ることができました。
といっても、嫁さんにせかされながら数分でしたけど。(泣
とりあえず、すっかりM1000に慣れてしまった自分にとっては、確かに大きい感じがしました。
スライドはスムーズだなぁとか、キーボードはC860よりもタッチが好みだなぁとか漠然と感じながらいじっておりましたが、やはり触ったことのないWindows Mobileは動きがよくわからんです。
慣れれば、結構いけそうだなぁと思いました。
うらやましいなぁと思ったのは、「さいすけ」のような月間表示でも詳細に予定が確認できるスケジューラーでしょうか。
ああいったものを使っていけば、ザウルスからの移行はビューワ的には無理なくいけるのかなぁと感じました。


でもなぁ。今更な話でしょうが、ホントにでかいですね。
気軽に持ち歩ける雰囲気じゃない気もします。←いや、胸ポッケにザウルス入れてたんだから、購入していたらポッケに持ち歩いていたんだとは思いますけど。(汗


というわけで、今の自分の状況ではM1000の方がよさそうですね。ZERO3では圏外のところに嫁さんの実家があるしなぁ。(というか、FOMAもかなりギリギリですが・・・)
結局、M1000に定額さえあればなぁといういつもの結論に達してしまうのが悲しいカモ。
ZERO3が、爆発的に売れ続けて、ドコモも定額にしなきゃヤバイ!とか思ってくれねぇかなぁ。ないよな、普通の電話にはパケホが既にあるし、忘れられた機種M1000のためにわざわざ作らないか。。。
ウィルコムTreo650のような片手で無理なく扱える機種の登場の方が早いような気がするな。というか、期待したいです。
何だかんだ言っても、自分の場合はM1000でいけるとこまでと思ってるところなので、その使いこなしに引き続き熱を入れていきたいと思っているわけです。
しかし、相変わらずまとまりのない字の羅列だな、こりゃ。