ぐはぁ、会議すっ飛ばし・・・

すっかり、自分のスケジュール管理はAquaCalender日本語対応版ver4.0に頼り切っている今日この頃。
今日も予定を確認して行動してたわけですが・・・。
えぇっと、先週の金曜日に入った会議の予定を書くの忘れました。(汗
会議の1時間半くらい前に気が付いたのですが、会議の場所は新宿。自分のいる場所は茨城の水戸。
間に合うわけないっつ〜の!(笑)←っていうか、笑ってる場合ではありません。
とりあえず、会議輻輳で出席できませんと、わざとらしく間に合いもしない時間帯に連絡を入れたわけですが、バレバレだったな、ありゃ。
うぅむ、PDAなユーザーには誰しも経験していることとは思いますが(←そんなことないって)、今後はすぐに書いていきたいと心に誓いました。
といいつつ、混種待つの来週の予定も既に書いていないわけですが。(結局、成長してないし)