AquaCalender日本語対応版ver4.0が公開

M1000では月間表示でも予定データの確認が可能な唯一のスケジューラー「AquaCalender」。
作者さんとKEIGOさんの手により日本語対応が進められていましたが、いよいよ公開となりました。(KEIGOさん、お知らせ感謝です。)
早速導入させていただきましたが、インストール時点で「日本語」が選択可能となっています。
また、KEIGOさんの紹介ページのスクリーンショットにあるとおり、メニュー項目なども日本語対応しています。
アドレス帳に関しては日本語読みにはまだ対応していないのですが、過日公開されたβ版での月間表示での予定データが若干隠れてしまうところなどはしっかりと修正されています。


正直、M1000ユーザーでPDAっぽい使い方もすることを考えている方には絶対導入していただきたいと私的には感じます。
一覧性の向上によりM1000の使い勝手は飛躍的に向上すると思いますぅ。
一度お試しあれ。
ダウンロードは関連リンクのページの再下段のValentinさんのコメントにリンクがあります。


<関連リンク>
pockettorch.ru - このウェブサイトは販売用です! -&nbsppockettorch リソースおよび情報