AquaCalender日本語版のご紹介 for M1000が公開

M1000でもっともいけてるスケジューラーと私的に思っているAquaCalenderの日本語ローカライズをお手伝いされているKEIGOさんにより、「AquaCalender日本語版のご紹介 for M1000」のページが公開されました。(KEIGOさん、お知らせ感謝です。)
過日、当ブログにおいても月間表示で予定内容が確認できる衝撃のβ版公開を紹介させていただき、更なる日本語ローカライズが図られている旨を書きました。
今回の紹介ページでは、月間表示でのスクリーンショットはもちろん、日本語でのメニュー、設定画面などのスクリーンショットが盛りだくさんです。
どんな感じかは一目瞭然ですので、M1000ユーザーはチェック必須!


私的にもスクリーンショットを交えて、紹介していこうと思いましたが、全く必要ないようですぅ。(汗
まもなく日本語対応版も公開されるとのことなので、非常に楽しみです。
KEIGOさんに大感謝です。


<関連リンク>
http://homepage3.nifty.com/KEIGO/aqua/index.html