ZERO3発売日決定

発表されてから、ZERO3関係の報道もそうですが、ブログの盛り上がりもすごい感じですね。
私的にはM1000でいくぜ!状態なので今回はスルーということですが、売れ行きは気になります。
ノキアのEシリーズやTreoのようなスマートフォン発売に繋がればいいなぁと思っております。
M1000はこのところ、以前にも書いた入力パネルが表示されない現象に悩まされています。
最近はメモリーに余裕があっても発生することがあり、急遽入力しようとするときにものすごく困ってます。
この事象って、ホントに自分だけなのかなぁ。
定番ソフトしか入れてないので、ソフトの追加インストールによる悪さはないように思えるのですが・・・。