新しいスタイラス

先週モバイル専科で購入したけど、使うことができなかったJTTのUSBケーブルを申し訳なかったのですが返品して来ました。
せっかく秋葉に行ったのでモバイルプラザにも行って来ました。
Palm系の商品はかなりそそられるものが並んでましたが、4in1スタイラスペンを購入してきました。
今まではM1000購入時にオマケで付いてきた3in1のタイプを使ってましたが4ヶ月ほど経った先日壊れてしまったので買おうと思ってたわけです。
JTTのものですが504円の割りには、結構書きやすいです。
見た目は、値段なりの安っぽさですが、自分には、これで十分。
しばらくはお供してもらうことになるでしょう。
てなわけで書き心地のテストもかねてM1000から更新でした。