AquaCalenderは更なる進化が期待できる?

情報をいただきましたKEIGOさんによるとAquaCalenderの日本語ローカライズの可能性があるようです。
正直作者のValentinさんとKEIGOさんにものすごく期待しております。
現行ベータでは月間表示の文字切れ以外にも、Today画面でメールが表示されないなどの修正点があるようですが、こちらも不具合情報のやりとりはされているようなので、バグフィックス版がリリースされるかもしれません。
要注目ですね。


気になるのが、しゃりあさんの事象。
アップデートした際、レジストコードが蹴られてしまうそうです。
自分の場合は特に問題なく上書きインストールで、動作したのでよくわからない事象なのですが、今後もベータ版のインストールはしていくことになると思いますので、ちょっと気になります。
ちなみに

バッテリーをはずしてつけ直すとスイッチ入れなくても再起動
については自分のM1000も同じです。(^^;)
これ、ヤバイ現象だったの?
そういうもんだと思ってましたけど・・・。