AquaCalender Beta version 4.0が公開

M1000では定番の予定表ソフト「AquaCalender」のBeta version 4.0が公開されています。(KEIGOさん、情報ありがとうございます)
AquaCalenderそのものは最早紹介するまでもないですが、M1000の使い勝手がいまいちの予定表をより見やすく、使いやすく、私的に気に入ってるのは週間表示ですが、今までM1000では月間表示で予定データが確認できるソフトがないのをネックに思っておりました。


というわけで、今回のBeta version 4.0ですが、何と
月間表示での予定データが確認できるようになっております。
表示は、メニューバーを表示した状態で1日当たり2文字×2行、フルスクリーンの状態で2文字×3行です。
ダウンロードページには

for Japan users
と書いてあります。
AquaCalenderユーザーは導入必須です。
まだAquaCalenderを使ったことのない方は是非お試しを。
これは事件です!
ついに月間表示で予定データの表示が可能になりました。
もう一度言います!
ついに・・・・。←ボーダのパクリかよっ!


とりあえず ↓ ここの下の方にあります。


<関連リンク>
Latest AquaCalendar version here!