ニュースリンク

ITmediaの短期集中ロードテスト「M1000」 最終回:「M1000」を3カ月使ってみて
「M1000」を3カ月使ってみて - ITmedia Mobile
概ね高評価な感じですね。
私的にもフォントサイズは同感です。メールだけでなく、システムフォントをそのまま使うソフトについては全て感じるところです。


画面解像度の間違いはいいとして、スケジュールに関してはせっかく追加アプリが使用可能なスマートフォンなのですから、運用でカバーできるのではないかなと思っています。
一覧性に欠ける標準のスケジューラーでは自分も不満に感じるところですし。


電池、一般的な電話って、こんくらいしか持たないんですかね。
昨夜も結局電池が切れてしまいました。
ちょこっと通信をすると、やはり1日しか持たないようです。


というわけで、ニュースリンクに感想を多めにしてみました。