柏まで早かった・・・

Opera Miniのこと書いていたら水戸から柏までがスゲー早かったです。
「え?もう柏?まだ書き終わってないよー」って感じでした。
さすがに今回はちょっと量が多いかなと思ったので、M1000の手書きじゃやってられないだろうということで、久々にザウルスで更新しちゃいました。
M1000で更新するぜ!」などという何時になく豪気な宣言を早くも翻してしまってホントにごめんなさ〜い。
いや、ホラッ、あの〜、少しでも正確なことを伝えたいと思って、M1000の画面見ながら書く必要があるな〜とか思ったし・・・。ねっ!
ということで。
この更新もザウルスでやってるから言い訳にも何にもならないんですけどねっ☆
というわけで、たまには基本的にはM1000から、たまにはザウルスから更新でこれからもお届けしま〜す。(汗
あ、自宅から更新はMacからで勘弁してください。(大汗