BluetoothヘッドセットH500キタ〜♪

8月末までやっていた
http://motorola.jp/hellomoto/M1000/campaign/Debut.htm
ですが、すっかり忘れていたわけで。


今日は娘の誕生日で出かけていたのですが、帰宅してみると不在連絡票がありました。
差出人は「NTTドコモキャンペーン」。


「え?まさか」
と思いましたが、早速電話して届けてもらうことにしました。
電話してすぐに荷物が到着。
中を開けてみると、ありました「BluetoothヘッドセットH500」
うわぁ、当たっちゃったよ〜。
よりにもよって、先週Bluetoothヘッドフォン買ったばっかりなのに。(笑)
とりあえず、充電中です。
説明書によれば、Bluetooth接続がmClip Audio 3より楽な感じがするのですが、充電終了したら試してみたいと思います。
つか、どうしよっかな。(汗