日本で使えないかなぁ

ノキアのビジネス向け端末、いいですねー。先日話題になったソニーエリクソンのやつもいいですけど。
型番、忘れました。(汗)
何だかんだ言っても、QWERTYキーボードが付いた端末がうらやましいです。
Treo650が日本で電話として使えれば、今のところ一番いいなと思うんですけどね。
やっぱ、自分でも聞き慣れたソフトがあるし、Macと連携もしやすいし。
どっちにしても、今の段階じゃ日本向けは出ないんだろうからM1000で頑張ろうとは思うんですけど、出ちゃったら迷う事なくって感じ。
現実的な話では新しいiPodの方が気になったりしてますけど。(笑)
動画転送とか楽そうだもんなぁ。