何とかならないかなぁ、スケジューラ

BTヘッドフォンによって、使う楽しみの増したM1000ですが、やっぱり肝心のPIMの出来が気になります。
先日、スケジュールの確認する機会があったのですが、○○の予定は、いつといつにあったっけ?みたいな感じで聞かれ、M1000のスケジュールを確認していたのですが、一覧性が悪すぎ。
検索機能を使えばいいのでしょうが、ペンが使えない体勢だとどうしようもありません。
結局、スクロールしながらチマチマ調べたのですが、何だか疑問。
ここまで我慢して、中途半端な出来のPDAスマートフォンですが)を使う必要があるんだろうか・・・。
今更な話ではありますが。


やっぱり月間表示で内容確認ができるスケジューラーが欲しいところですね。
今までザウルスやCLIEなどを使ってきましたが、自分がスケジュールの機能で一番こだわっていたのが、月間表示の見やすさ。
でもM1000の解像度とフォントサイズでは無理なんだろうなぁ。
本体付属のドキュメントビューアやブラウザではフォントを縮小して表示させていますけど、あんな感じでも全く問題ないので、8ポイントや6ポイントくらいのフォントサイズで一覧性に優れたスケジューラーに登場して欲しいです。
私的にはプログラムの知識は持っていないので、作るとか出来ないのが悲しいです。←勉強ですか?うぅ〜む。
それがあればM1000での使用感が激変するんだろうなぁ。と夢見てチマチマとM1000を使う毎日なわけですが・・・。