[M1000]やることないので卓上ホルダ改良

M1000、私的にはあまりやることがないなぁと思って、まとめサイトのま〜さんがやってた「M1000活用Tipsその4:卓上ホルダ改造」を遅ればせながらやってみました。
これ、購入当初に既に実施済みな猛者の方々もいらっしゃると思うのですが、あんまり不便にも感じてなかったのでそのままにしていたわけですが・・・。
何となくやってみようかなぁという感じで。
ま〜さんは、ドライバーでこじってから引き抜いてましたが、家にはちょうど良いドライバーがなかったので、面倒なので力業で引き抜きました。
抜けたときにバネが何処かに飛んじゃったようですけど、普通に抜けたからいいかなということで。(笑)
確かにやってみると当たり前なんですけど、M1000の着脱は楽になりますな。ということで、自己責任ではありますけど、どちらかといえばライトな改造ですね。