久々に映画鑑賞

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|チャーリーとチョコレート工場を見てきました。
映画館で映画を見るのはものすごく久しぶりだったんですが、とても驚きました。
見たのはhttp://www.cineplex.co.jp/makuhari/body.htmlだったのですが、スゲー混んでるんですねぇ。
面倒だったので、インターネット予約をしたんですが、しておいてよかったです。
どうやら満席だったようで、これだけでなく他の映画も混んでました。
コストパフォーマンス的には悪いと思っていた映画ですが、面白かったです。
娘の要望で行ったこともあって、日本語吹き替えだったのがジョニー・デップを見てると少し残念に感じるところもありましたけど、また面白そうな映画があったら見に行きたいですね。
この3連休は何だかんだで、1日目はヴィッセル神戸戦でカシマ、2日目は茨城の先輩の家で栗拾い、3日目は映画と日帰りながらフラフラとしていました。
栗拾いは、子供も楽しんで、大きな栗もいっぱい拾えて、これまたよかったわけですが、もちろんこの3日間は持ち歩いたガジェットはM1000だけでした〜〜。スマートフォンブラボーですぅ〜。