2006-10-10から1日間の記事一覧

リッピングし直してもダメでした…

ビットレートを落としてみたんですが、ダメですね。残念。 CorePlayerの登場を期待せずにはいられない状態になってます。 うぅむ…。

HandBrakeで変換したムービーが再生できない〜

全てというわけではありません。 DVDからQVGAで書き出したムービーなのですが、ダメですねぇ。2時間ものなのが原因なのでしょうかね。 ムービーを開くとApplication closed Application MMFControllerProxyServer8e92fdc4 Reason code E32USER-CBase Reason…

今日から販売開始ですね

1ヶ月半前にはホントに欲しかったhTc Z。いよいよ今日から販売ですね。 エラー | ドコモビジネスオンライン | NTTドコモ ユーザー系では購入したよ!って見かけないような感じですが、売れるんですかねぇ。 私的にはタイミングを完全に外されちゃってますけ…

いきなりビューカードが使えなくなったよ〜

etc

請求を確認しても変な物は無さそう。でも、何故か、取扱いできないというメッセージがでちゃう。 なんだか不安です。 明日、カードセンターに確認してみるつもりですが…。

ヘビーなザウルス?

ポケゲーさんで知りましたが、ザウルスの新機種なんですかね。 Sharp RD-CMP2000R, the Zaurus for Korea 大きさは現行Cザウルスよりも若干大きめのようですね。 とりあえずポッケには入らなそうですね。私的には電話にならないものは、もう逝くことはないで…