2006-08-20から1日間の記事一覧

moperaUの設定

moperaUの変更は、登録されている電話以外からでは一部変更出来ませんが、自分のSIMをhTc Zに刺せば問題なく全ての変更が可能でした。 これは安心かも。これで仮にhTc Z(またはTyTN)を入手した場合、安心してM1000を捨てられると。←おぃ でも明日返却なん…

電話機能問題なしでした

ちょっと気になったので、もう一度着信試験をしてみたのですが、何の問題もなかったようです。 もっさりしてないのも良いですね、やっぱり。

AutoConnectはいまいち?

hTc Zにはコミュニケーションマネジャーという、通信関係を管理するソフトが標準で付いています。 これにより、無線LANの入り切りや、データ通信の切断、Bluetoothの入切などが1画面の中で可能です。 私は、ZERO3やTreo700wではEasyDialを使用していました…

電話機能

そういえば、スマートフォンにもかかわらず電話のことを書いてませんでした。 電話機能はZERO3に比べるとちゃんとした仕様なので、使い勝手はよいです。連絡先から電話もかけられるという当たり前の機能など。(ZERO3もw03PhoneBookを使えば、同様にいけるよ…

レポートはほぼ終了です

私的に気なっていたポイントは確認させていただいたところです。 基本的には満足がいく端末かと思っています。 ちなみに本体などの写真はあまり撮ってません。これは各メディアでレビュー記事が出ているし、素人の写真よりもそっちの方がいいかなと思ってあ…

カメラはオマケ?

hTc Zにはカメラが付いていますが、性能はあまり期待しない方がいいかもしれませんね。 画質については、 http://computers.livedoor.com/series_detail?id=46497&page=2 などのレビューを参考にしていただければ…。 解像度もいくつか選択できて、最大が2Mの…