2006-08-18から1日間の記事一覧

私的に致命的な弱点確認

私のPDAやスマートフォンに求める重要な機能の一つに動画再生があります。長い通勤時間もこれがあれば全てOK。 hTc ZはMicroSDをストレージにしていますが、私はM1000から使っている256MBのTransFrashしか持っていなかったので、そのカードに入る動画が無か…

やっぱりバッテリーは持たない?

昨日は、通信の設定のせいもあり、帰宅するまでにバッテリーが持たないという状況でした。 本日は無通信時4分で通信切断の設定にするとともに、手動でもこまめに通信切断という感じで使ってみました。 結果的にはさすがにバッテリー切れとはなりませんでし…

一般ユーザーにHTC TyTNが届き始めたようですね

各所でGetの声が挙がってますね。 これから、様々なレポートが出てくるでしょうから、hTc Zを試用している自分としても楽しみです。 ピードラさんに異様なプレッシャーをくらっているところですし、こちらでもレポートを続けてまいりたいと思います。 HTC Ty…

ジョグダイヤルは便利だけど

この端末で、私的には久々にジョグダイヤル付きのマシンとなりました。 過去にはCLIEしかないですが、ザウルスではシャトルキーと呼ばれるサイドキーがダイヤルのように回転はしませんが、同じような機能を持っていたのでそれ以来となります。 当たり前の話…

キーボードその2

先日素晴らしいと書いたキーボードですが、この2日くらいずっと使ってみてホントに打ちやすいと感じています。 キー配列にも慣れてきたので、ある程度の親指タッチタイプも可能になってきました。もちろんさすがに記号は無理なんですが。 すき間無く配列され…