2006-03-09から1日間の記事一覧

投稿テスト?

etc

やっぱりザウルスやM1000でできなかったことをしたい。ということでメールによる投稿テストです。

時間も入るのかな

etc

というわけで再度投稿テスト。これでいけるなら、明日からはメール更新も活用しよ〜っと。

過度の期待もOKでした。NetFrontはいいっ!

というわけで、期待のNetFrontを導入してみました。 これはいいですね。 いわゆるザウルスで慣れ親しんだNetFrontと同じ操作性が可能でした。非常に使いやすいです。 やはりカーソルキー左右での戻る進むが可能かどうかは大きい。 それとスクロール。タブも…

過度の期待は禁物なんですね

というわけで、今日から使い始めたZERO3ですが、第1印象は最悪です。 デカイというのはわかりきっていたことなので気にしないのですが、5WAYキーがこんなに使いにくいと思いませんでした。 本体のすごい下の方に付いているので予想はあったんですが、モック…

というわけでW-ZERO3ゲット

etc

昨日は東京に出張でした。 昼飯を食べた後、ヨドバシカメラに行ったところ、W-ZERO3の新色シャンパンシルバーのモックが置いてあったわけで。 在庫確認したら、余裕であるとのこと。 というわけで、そのまま買っちゃいました。 いやー、使い方がさっぱりわか…