2005-11-12から1日間の記事一覧

間に合った

何とかキックオフ前にスタジアム到着です。 51号線が渋滞していて少し焦りました。 さて、ガンバレアントラーズ!

力シマのはずが船橋競馬場?

16:00Uのゲームに備え出掛けようとしたところ、鬼嫁日記じゃないですが、我が家では船橋競馬場でやっているお祭りに行くことに既に決定していました。(涙) カシマ、行けるのか?

ニュースリンク

「livedoor Wireless」とM1000の相性 - ITmedia Mobile 短期集中ロードテスト「M1000」のNo9です。 うぅ〜ん、何だかんだ言っても田舎には関係ない話になっちゃうかなぁ、悲しいけど。 少し東京が羨ましいかも。

Opera Miniの正体?]

ピードラさんのところで、過日紹介したOpera Miniの正体が明かされている? http://gogosmartphone.main.jp/blog/archives/2005/11/opera_miniwebvi.html 正体はどうであれ、最後のお言葉はブラウザに限らずという期待をしています。

今日はカシマでFC東京戦

久々の鹿島戦のような気がします。 さて、首位のガンバはレッズとつぶし合い。ドローとかがベストでしょうか。 もちろん鹿島が勝つ必要がありますが。 てなわけで、頑張れアントラーズ!

あ・・・

etc

The Missing Sync for Windows MobileがW-ZERO3対応になったんだ・・・ MacユーザーのZERO3の障害が一つ減ってしまったんですねぇ。 時間の問題だったんでしょうが。 え? いや、買いませんよ。わたしゃ。M1000一本ですから。←若干、自信なさげな言い方。 う…