2005-11-09から1日間の記事一覧

柏まで早かった・・・

etc

Opera Miniのこと書いていたら水戸から柏までがスゲー早かったです。 「え?もう柏?まだ書き終わってないよー」って感じでした。 さすがに今回はちょっと量が多いかなと思ったので、M1000の手書きじゃやってられないだろうということで、久々にザウルスで更…

Opera Miniを試す!

今朝紹介いたしましたOpera Mini。早速昼休みにインストールして試してみました。 当初、リンク先にザウルスでアクセスしてみると、いきなりダウンロードが始まる状態となってしまって焦りましたし、butuyokumaniaさんには違うURLに飛ばされてしまうというお…

M1000でOpera Mini

motolegendさんより情報をいただきました。(ありがとうございます) こちらでOpera Miniがダウンロードできるようになったとのこと。low memory versionがお勧めです。とのことで、今日は朝からバタバタしてますので帰宅しましたら見てみたいと思います。 …

ニュースリンク

IT Proにて「アプリでM1000にIP電話機能を追加,ソフトフロントが開発キット提供」という記事が出ています。 アプリでM1000にIP電話機能を追加,ソフトフロントが開発キット提供 | 日経 xTECH(クロステック) id:yamadaatmnさんところを見なかったら全く気…